日記は私の愚痴をこぼす場所

c0088605_241430.jpg

私の秘密の日記帳!!2カ月に一回くらいかきます。実は中学の頃からつづいてます。
毎回かくことは違いますが‥

同じ事をかいている言葉があります。

“毎日精一杯生きること”
“毎日充実した日々をおくること”

すごく難しいことだけど、心がけることは悪いことじゃないかなぁ?なんておもっています。今日やり残した事がないように★

今日も長い長い一日がおわります。

今日もアロマキャンドルの光をみつめながら眠りたいとおもいます。
(もちろん、ちゃんと火は消してから♪)

今日も音楽が奏でられたことに感謝。

そして仲間や、家族、大切な人とすごせたことに感謝。

★おやすみなさい★
[PR]
by n_to_g | 2006-09-01 02:04


<< 音楽のおかげでこんな日も★ 楽譜作成中!私は手書き(>... >>