音楽のおかげでこんな日も★

c0088605_1015287.jpg

雨の日は苦手だけど‥

この人たちの曲をきいたら雨がすきになりました。

ジャンルはレゲエ。
スピナビル アンド ザ ケイブマンズといいます。もう解散してしまいましたが今でもスキでききまくっています。

今まで曲をきくとき私はあまり歌詞はきかなかったけどこの人たちをきいて歌詞や日本語のきれいさに気付かされました。


“蓮の花から落ちる雫もいつの日か海にたどりつくから”


“小さなけむしだって必要とされて生まれてくる大地の祝福を思いっきり吸い込んで歌おう生きてるって証”
この歌詞がすごくすき!!
“まっすぐに”

たくさんの発想力。たくさんの感謝の気持ち。前向きな気持ち。

すごく素敵な音楽なのでずっときいていきたいとおもいます。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-01 10:15


<< おはようございます 日記は私の愚痴をこぼす場所 >>