人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃市の演奏を終え

昨日の美濃市での演奏を終えて、帰宅する準備をしていた時、たくさんのお客さまからの優しいお言葉本当に本当に嬉しかったです。

私たちvoirは他の演奏されている方とは違う点があります。オリジナルがない事。一つのジャンルにこだわってない事。演歌もやれば、歌謡曲もやり、童謡、ジャズ、クラシックなどさまざまな曲を演奏しています。たくさんのジャンルを演奏をすることで、こだわりをもって一つのジャンルをかっていない自分に悩んだ日もありました。

でも優しいみんなの気持ちが音楽にのせれたら…、お客さまにたのしんでいただけたら…と思いながら演奏しています。

昨日、とあるお客さまに「しあわせでした」といわれたとき、私たちのおもいが伝わったんだとおもったら感動してなけてしまいました。

自分が音楽をやれていることにあらためて感謝。

そしてこのメンバ―とともに奏でられることに感謝。
お客さまの前で演奏できることに感謝。

そしてサックスに出会えたことに感謝。


これからも優しい気持ちを胸に音楽を奏でていきたいです。

本当に昨日はありがとうございました。
by n_to_g | 2006-09-24 08:19


<< 久々にブログ更新 バナナ >>