皆様から頂き物

c0088605_21544547.jpg

演奏会終了いたしました。
岐阜でクラシックの演奏会をするのははじめてで本当に不安いっぱいでしたがみんなの支えがあり、私はステ―ジにたつことができました。たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
音楽をとおして、いつもいつも自分がかわっていけるような気がします。そしてあらためてみんなに支えられて自分がいることに気づきます。

今日御来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。この場をかりてお礼をいわせていただきます。
そしてこれなくても応援してくださった皆様。ありがとうございました。

先生。そしてたか先輩、村松先輩一緒に演奏していただきありがとうございました。
お手伝いをしてくれた母校のみんなありがとう。

パパ、ママ。
音楽を私につづけさせてくれてありがとう。今日もお手伝いありがとう。

今日は本当にいい一日でした。

No music No life
[PR]
by n_to_g | 2006-10-14 21:54


<< 岐阜ファミリ―パ―ク 顔まるいよ~ >>