今日もおわり

今日もやっと一日がおわります。

最近季節の変わり目のせいか、年をかさねたせいかものすごーーーく腰がいたくなるんです。
誰かよい腰痛を治す方法があったらぜひぜひ教えてください。

はやく治ってほしいものです。。。


今週は大きい本番の後ということで本当に好きなことばかりしています。
もちろんお仕事もしていますが。

好きな場所にいったり

好きなもの触れたり

好きなものを食べたり

会いたい人にあったり

思う存分寝たり


休むということは仕事(音楽)を充実させるために必要なことだと



やっとわかったような気がします。


明日はvoirのメンバーでお仕事です。

腰は心配ではありますが。。。。。。ちょっと変わったお仕事なので楽しんで演奏してきたいと思います★
[PR]
by n_to_g | 2006-10-18 23:05


<< 控え室 映画 >>