<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

8月もおわり

c0088605_15324355.jpg

今日で8月も終わり

もう明日から9月。

今月も毎日毎日充実した日々をすごせたような?!?9月も後悔することがないように毎日毎日楽しく、音楽とともに生きていきたいとおもいます!

ってかまだ夕方なんで‥

もうちょっと8月を満喫したいとおもいます。
[PR]
by n_to_g | 2006-08-31 15:32

おしゃれは足元から??はやすぎな秋

c0088605_10365660.jpg

今日から少しずつ秋をかんじさせる服装へ…まだまだあついですがm(__)mとりあえずおしゃれは足元からということで靴から♪メンズものの靴なので少しおおきめですがおきにいりです!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-31 10:36

海外からのお手紙

c0088605_9452890.jpg

最近届いた友人からのお手紙♪

海外からの手紙はいつもうれしくて大切に保管させてもらってます。遠くでも私のことを少しでも考えていてくれることがなによりうれしいです★
[PR]
by n_to_g | 2006-08-31 09:45

芸術の秋にむけて

c0088605_1549318.jpg

今日はこのちらしの演奏会の練習でした!演奏会をひとつやるというのは大変だし、体力がいるなぁとつくづく感じました。筋トレしなきゃです。
お近くにきた際はぜひおこしください。
《豊橋公演》
10月9日 小坂井町文化会館フロイデンホ―ル

開場 14:00
開演 14:30

《岐阜公演》
岐阜市文化センタ―小劇場
開場 18:30
開演 19:00

是非おこしください!!!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-30 15:49

今から本番♪

c0088605_1872584.jpg

今日の衣裳はこんなかんぢです(>_<)まきまきしたスト―ルがおきにいりです♪
[PR]
by n_to_g | 2006-08-29 18:07

ファッションと音楽は常につながる

c0088605_15325238.jpg

そしてこんな帽子をかぶった日はこれをききたい気分。ジャンルはソウルです。らしいです‥またまた友人からの借り物CD。このCDの最後の曲の最後がたまらなくすき。椎名林檎さんの弟で椎名純平さんっていいますよ。
[PR]
by n_to_g | 2006-08-29 15:32

やっぱり帽子好き

c0088605_14524720.jpg

もうすぐ秋ですね~(^O^)ということで…私にとって秋&冬は帽子の季節なんです!!今日は白いハンチング♪今日はラシックのもくもくにて演奏☆彡これから出発です!!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-29 14:52

ここちよい時間

c0088605_1155173.jpg

今日もダイスキな時間を満喫しています。

夜仕事から帰宅し‥

寝る前にすこしだけアロマキャンドルをつけるんです。これは今年の誕生日に大切な友人がくれたものなんです。すごくやわらかな匂いがしますよ。

このやわらかな香とあたたかい火をみているのがたまらなく好きで一人で今日あった数々の出来事をふりかえりながら過ごします。

今日こうしてまた元気に過ごせたことに感謝し、今日も眠りにつきます。

明日も素敵な一日になりますよぅに…☆彡
[PR]
by n_to_g | 2006-08-29 01:15

ダイスキ~

c0088605_192087.jpg

私のお気に入りのお店です。岐阜駅近くにある和食居酒屋?!です☆彡
ニナ先輩のブログにたくさん料理がのってますょ♪すきすぎて毎週いっちゃうくらいです!!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-29 01:09

今日の昼食★

c0088605_1224080.jpg

今日は時間があったので久々に昼食を自宅で♪

今日は大根に生姜あんかけをのせたもの。やきなすに肉味噌★魚煮付けにおにぎりですo(^-^)oなかなかおいしくできましたぁ(^O^)/
[PR]
by n_to_g | 2006-08-28 12:24