<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おしりおっきぃ↑

c0088605_8151881.jpg

今日はお気に入りのデニムを着てお仕事へ!!!おしりの部分の刺繍がかなりかわいいんですょ!!
このデニム実は大人買いしちゃってます。もう一つは薄めの色のデニムで夏はかなりつかえますよ。って私販売員になってますね…笑
[PR]
by n_to_g | 2006-08-23 08:15

僕はフリ―です

c0088605_7333987.jpg

今日は朝から涼しいですねo(^-^)o今までぐだぐだで起きなかったのにうちのワンチャンおきるようになりましたぁ\(^O^)/
[PR]
by n_to_g | 2006-08-23 07:33

野球ダイスキ

c0088605_14525340.jpg

休憩時間をいかして甲子園観戦中!!すごすぎる!!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-21 14:52

今日は時間があるから

c0088605_13571499.jpg

今日の昼食はねばねばカレ―そうめんとサラダです\(^O^)/夏ばて防止
[PR]
by n_to_g | 2006-08-21 13:57

★音楽★

c0088605_13173828.jpg

やっと音楽ネタ!!

友人からの借り物だけど…かなりお気に入りのCD!!レゲエの神様ボブマ―リ―の娘。
曲がかなり夏にはぴったり。晴れた日はかならずききます!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-21 13:17

ありがと↑

c0088605_2105053.jpg

今日は高校の友人とパ―ティ―中。彼女たちがいるから私はがんばれるんじゃい!!いつもいつもありがとぅo(^-^)o
[PR]
by n_to_g | 2006-08-19 21:00

パスタもあるよ

c0088605_17345243.jpg

今日は友人宅でひやむぎパ―ティ―です\(^O^)/わぁいわぁい★
[PR]
by n_to_g | 2006-08-19 17:34

ぼけぼけ写真

c0088605_21244538.jpg

演奏中!!ねむたいから目をつぶってるわけじゃないですよ\(^O^)/

目をつぶった方が集中できるうえによく音がきこえるんです。
[PR]
by n_to_g | 2006-08-18 21:24

美光

c0088605_21135096.jpg

これはお食事される席です(^^)v今店長さんがおかたずけしてます!!
[PR]
by n_to_g | 2006-08-18 21:13

美光

c0088605_21115517.jpg

こんな素敵なところで演奏しています!バックの日本画がかなりかっこよくて私も書いてもらって買ってしまいました。
[PR]
by n_to_g | 2006-08-18 21:11