<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

c0088605_12494052.jpg

今日は演奏会を母と二人でみにきましたo(^-^)oわぁい、わぁい。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-30 12:49

c0088605_9225036.jpg

小さい秋

小さい秋

小さい秋み~つけた♪
[PR]
by n_to_g | 2006-09-29 09:22

c0088605_9214193.jpg

木漏れ日。

木の合間からの太陽は本当に気持ちがよいです。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-29 09:21

c0088605_9173427.jpg

今日は金曜なのでvoirの練習日。はやめについたのでお散歩を。

陽気もいいし、天気だし、体も心も癒されます。はぁ
[PR]
by n_to_g | 2006-09-29 09:17

お気に入りのひざかけ

c0088605_15101231.jpg

これから仕事まで少しだけお昼寝…(T_T)もちろん車の中なんですけどね。最近は秋らしくなってきたので車の中でねるのもすごしやすくなりました\(^O^)/ではおやすみなさい☆彡
[PR]
by n_to_g | 2006-09-27 15:10

久々にブログ更新

c0088605_2081039.jpg

みさとちゃんが撮影してくれましたo(^-^)o今日は眼鏡デ―です!!!

いつもみんな衣裳なやんでしまいます
[PR]
by n_to_g | 2006-09-26 20:08

美濃市の演奏を終え

昨日の美濃市での演奏を終えて、帰宅する準備をしていた時、たくさんのお客さまからの優しいお言葉本当に本当に嬉しかったです。

私たちvoirは他の演奏されている方とは違う点があります。オリジナルがない事。一つのジャンルにこだわってない事。演歌もやれば、歌謡曲もやり、童謡、ジャズ、クラシックなどさまざまな曲を演奏しています。たくさんのジャンルを演奏をすることで、こだわりをもって一つのジャンルをかっていない自分に悩んだ日もありました。

でも優しいみんなの気持ちが音楽にのせれたら…、お客さまにたのしんでいただけたら…と思いながら演奏しています。

昨日、とあるお客さまに「しあわせでした」といわれたとき、私たちのおもいが伝わったんだとおもったら感動してなけてしまいました。

自分が音楽をやれていることにあらためて感謝。

そしてこのメンバ―とともに奏でられることに感謝。
お客さまの前で演奏できることに感謝。

そしてサックスに出会えたことに感謝。


これからも優しい気持ちを胸に音楽を奏でていきたいです。

本当に昨日はありがとうございました。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-24 08:19

バナナ

c0088605_1203414.jpg

バナナいただきぃ★

でも実はマラカス
[PR]
by n_to_g | 2006-09-23 12:00

ほしい人はコメントにGO

c0088605_1574738.jpg

久々のお気に入りCD♪

友人がつくってくれた雨の日用のCD。
はっきりいって何の曲なのか誰が歌ってるかわからずきいています。ただただ最後の曲が泣くほどいい曲なんです。どうも海外版Shall we danceのサントラにはいっいた曲みたいです!映画はみてないけど…本当いい曲だぁ
[PR]
by n_to_g | 2006-09-21 15:07

相棒とドライブ

c0088605_15107.jpg

これはなんでしょ~!?

答え~は~
バリトンサックスくんです!!

いつもいつもこいつとはいろんなとこれにドライヴにでかけるんですよ。

車にのりながら一緒にたくさんたくさん音楽をきいたりするんです。しゃべってはくれないけどすごくタイセツな相棒です★
[PR]
by n_to_g | 2006-09-21 15:01