<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

Fw: 緑茶

c0088605_14562551.jpg

ヘルシアかなりかなりダイスキです!!!にがいから眠いとき目がさめるんですよ★ちょっと高いけどかっちゃうんですよね(>_<)
[PR]
by n_to_g | 2006-09-21 14:56

楽譜

c0088605_12453162.jpg

今日はカルテットの練習です!さぁ~てなんの楽譜でしょ~

題名あてたかたにはバナナヒトフサさしあげます。メンバ―も可。ちなみ何楽章でしょうか?そちらをあてたかたにはバンドエ―ド一箱と私からの手書きの手紙をさしあげます!
[PR]
by n_to_g | 2006-09-21 12:45

アディダス

c0088605_12293814.jpg

もちろんジャ―ジはおきにいりのアディダスです!!
[PR]
by n_to_g | 2006-09-20 12:29

外へいざ!

c0088605_12252376.jpg

やっぱり秋はジャ―ジでしょ~!!!
[PR]
by n_to_g | 2006-09-20 12:25

おもしろ芸術シャメ

c0088605_1244380.jpg

これこそまさに本物の眼鏡っこ!

ってか妖怪?笑
[PR]
by n_to_g | 2006-09-19 12:44

購入

c0088605_1211416.jpg

念願のブ―ツ☆彡去年の冬からねらっていた代物ですo(^-^)o
今年もあってよかったぁ~♪そろそろはいてもよさげなのでデビュ―しちゃっおっかぁ~
[PR]
by n_to_g | 2006-09-19 12:11

秋は芸術

c0088605_220177.jpg

秋ということで私もたまには演奏会へ♪最近はなかなかクラシックの演奏会をきくことは少ないのですが足を運んでみようとおもいます☆彡ちらしのデザインされた方と指揮者の方がうちの大学の先生なんです(o^o^o)
[PR]
by n_to_g | 2006-09-19 02:20

たまには写真なし☆彡

なかなかブログが更新できない日々がつづいています(*^_^*)

決して、決して忙しいわけではないんですよo(^-^)o

秋は芸術が盛りがる季節です。

演奏会もかわったものがありますのでぜひぜひ足をはこんでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by n_to_g | 2006-09-19 02:17

表紙

c0088605_22121473.jpg

今日は夜の演奏の際に知り合いの絵描きさんにお会いしました。今度絵の挿し絵をかくそうです。表紙ができあがったそうなのでみせていただいたら、かわいいかわいいテントウムシが!いつもは墨で日本画を描く方みたいなのですが★とっても絵かわかわいくてできあがりの絵本がたのしみです
[PR]
by n_to_g | 2006-09-15 22:12

フリ―の気持ち

c0088605_14421250.jpg

また雨ふるのかなぁ~m(__)m僕は雨がきらいなんだよぉ…
[PR]
by n_to_g | 2006-09-14 14:42