<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

指人形

c0088605_21343836.jpg

あるお店でかわいいかわいい指人形がo(^-^)oあまりにかわいくて一緒に記念撮影しちゃいましたぁ♪
[PR]
by n_to_g | 2006-09-10 21:34

わぁい♪

c0088605_21322636.jpg

今日はちょっとだけお気に入りのカフェでまったりしました☆彡パンとお茶が最高においしかったぁ♪
[PR]
by n_to_g | 2006-09-10 21:32

わくわくどきどき

c0088605_1204841.jpg

今日は250人の合唱団とサックスカルテットとピアノで演奏会です。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-09 12:00

舞台裏

c0088605_11575994.jpg

今からリハです(^O^)/ニナ先輩をパシャリ!!
[PR]
by n_to_g | 2006-09-09 11:57

大きなホ―ル

c0088605_1156042.jpg

今日は今から春日井市市民会館にて本番です!大学の先生と、後輩と、ニナ先輩と、私の四人です(^O^)/
[PR]
by n_to_g | 2006-09-09 11:56

癒されますがな

c0088605_85526100.jpg

『やだよ~!あそんでよ~』
[PR]
by n_to_g | 2006-09-08 08:55

フリ―おしゃべりの巻

c0088605_8535738.jpg

フリ―と私はよくおしゃべりをします!!

フリ―:『あそんであそんで~』

れいこ『忙しいから夜あそぼぅね!』
[PR]
by n_to_g | 2006-09-08 08:53

やるぞ!

c0088605_11155495.jpg

午前中。

今日は演奏会の練習してます。今は自主練です!!
[PR]
by n_to_g | 2006-09-07 11:15

雨の日には

c0088605_1034748.jpg

雨の日には‥

ピアノの優しい音色にいやられるのが一番。
このCDのプレイヤ―の方は愛知の方ですごく優しい音色をだすかたなので、なきそうになります。私がこのCDの中でスキなのは娘さんのために書いた曲です。気持ちがたくさんつまっていて最高です!!音楽は気持ちをこめなきゃ意味がないですよね♪私も大切の人のために演奏をしたいな。
[PR]
by n_to_g | 2006-09-07 10:03

安いけど♪

c0088605_956575.jpg

最近はまってるのがアジアンテイストの指輪★実はリ―ダ―の影響なんですけどね♪手前のは最近かったばかりもの(>_<)岐阜にあるGAKUというお店でかいましたょ。かっこいい柄にやられてしまいました。みえますかね?
[PR]
by n_to_g | 2006-09-07 09:56