<   2006年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

レッスン

c0088605_19545131.jpg

今日はレッスンです。
今日は広い部屋でまったり♪
[PR]
by n_to_g | 2006-09-06 19:54

愛犬ロッキ―

c0088605_1592784.jpg

今日はカナダから帰国した友人と再会しました(>_<)その際、友人宅にいる愛犬とあそびました♪
すごくすごくかわいいんですよ!こいつは!!うちのコくらいかわいいですよ~★
[PR]
by n_to_g | 2006-09-06 15:09

長袖日和

c0088605_1115640.jpg

今日はもう秋みたいですね。さむすぎて長袖きちゃいました。

秋といえば‥
芸術の秋♪

そしてそして食欲の秋★
あ~食べ物のこと考えてたらよだれたれてきたぁ~(>_<)じゅるじゅるじゅるるぅ
[PR]
by n_to_g | 2006-09-06 11:01

まっていましたぁ

c0088605_0245396.jpg

ここ数年でほしかったものナンバ―1★
やっと入荷したようでアジアン雑貨のお店の友達からシャメをいただきましたぁ\(^O^)/

この木にアクセサリ―をつるすんです!!

かなりほしかったから興奮気味です\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by n_to_g | 2006-09-06 00:24

癒しの一時

c0088605_1724111.jpg

今日はちょっぴり時間があったのでお気に入りのお店にいきました\(^O^)/そしたらチ―ズケ―キをだしてもらっちゃいました★わぁい

秋物の洋服がでたということでみにいったんですがめちゃめちゃかわいかったです。
ちなみに大きなイスだけだったのが大きなテ―ブルまでできあがってました!これまたかわいぃ!!一度すわってみたいなぁ…今度すわってみよ~っと♪
[PR]
by n_to_g | 2006-09-05 17:24

アクセサリ―ダイスキ

c0088605_13255342.jpg

今年一番のお気に入りのイヤリングです☆彡アジアンのお店でかいました\(^O^)/

最近はあまりアクセサリ―かってないなぁ~。たまにはかいにいこかなぁ(*^_^*)
[PR]
by n_to_g | 2006-09-05 13:25

おはよ~ございまぁす!

c0088605_811369.jpg

わぁい\(^O^)/起きた起きたぁ~☆彡

目がダイスキなんですょ。目が大きくで、真ん丸でいつもこいつの目にやられてしまい、おやつをあげてしまいます(>_<)私みたいに太らないようにしないとね(*^_^*)
[PR]
by n_to_g | 2006-09-05 08:11

ぐだぐたな犬

c0088605_7593941.jpg

猫もかわいいけれど…やっぱり私は犬かなぁp(^^)q
フリ―もかなりかわいいですよ☆彡

いびきかきながらねてまぁす(>_<)大分すずしくなったからすごしやすくなったね♪よかったよかったぁ
[PR]
by n_to_g | 2006-09-05 07:59

本当に楽譜完成!!

c0088605_328387.jpg

やっと楽譜が完成!!ただ今夜中の3ジ半…

いつもぎりぎりにしかやらないから提出の前日はいつも徹夜m(__)mはやくやればいいのに‥と毎回反省をしつつ、毎回ぎりぎり(笑)
もうそろそろ計画性のある大人にならなきゃ~~

明日あわせのときに音間違いないといいなぁ(@_@;)
[PR]
by n_to_g | 2006-09-05 03:28

家族でランチ

c0088605_142933.jpg

今日はちょっぴり贅沢なお昼★すごくすごくすご~くおいしかったのでお昼からもがんばれそうです♪やっぱり食べるというのはいいことですねo(^-^)o
[PR]
by n_to_g | 2006-09-04 14:02