<   2006年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

私もいきたかったぁ

c0088605_18322356.jpg

友達がどうも土日に鈴鹿でF1をみたらしくシャメをおくってくれましたぁ★だれ?ってかんぢの人もいるとはおもいますが…FM愛知のパ―ソナリティ―のくろちゃんです\(^O^)/私も生でみたかったわぁ
[PR]
by n_to_g | 2006-10-10 18:32

ありがとうございました。

c0088605_2026846.jpg

そしてそしてvoirのメンバ―からも素敵な差し入れをいただきました。
本当に本当に遠いところまでありがとうございました♪

土曜は地元での初演奏会です。今日の反省点をいかして地元の友人や、岐阜の方々の前で演奏したいとおもいます。

今日は本当に楽しい一日でした。あと父と母に…

今日は一日私につきあってくれてありがとう\(^O^)/土曜は大変ですが宜しくお願いいたします(*_*)
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 20:26

ありがとうございます\(^O^)/

c0088605_20182839.jpg

今日は素敵な素敵なお花をいただきましたo(^-^)oすごくかわいいお花でさっそく服部家の玄関にかざらせていただきます★ありがとうございました♪
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 20:18

c0088605_14165846.jpg

もうすぐ本番です。リ―ドうまぁ~い
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 14:16

c0088605_13233362.jpg

本番前はがっつりいただきまぁす!
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 13:23

気持ち良く響きます

c0088605_1026334.jpg

きれいなホ―ルです\(^O^)/
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 10:26

リハ前

c0088605_10251866.jpg

舞台からはこんな風にみえてますよo(^-^)o
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 10:25

今日は…

今日は豊橋で演奏会です。この数か月、自分にとっては本当に本当にいろいろな事がありました。正直逃げたいと思った日が何日かありました。でも逃げずにいられたのは今日と今度の14日の演奏会があったからだと思います。仲間や家族が自分をささえてくれ、そして音楽が自分を支えてくれました。

正直、まだまだいろんな事に立ち直れていない自分自身がいます。
しかし、そんな気持ち一つ一つを今日はサックスにのせて表現ができたらとおもいます。

幸せな気持ち、沈痛な思い、楽しい気持ち、苦しい気持ち、開放的な気持ち、喪失感…今の私だから表現できることがあります。それを音一つ一つにぶつけてきたいと思います。
[PR]
by n_to_g | 2006-10-09 06:27

もう一枚

c0088605_1873734.jpg

もう一枚★最近は毎日voirと一緒にすごせてかなり幸せです。みんなといれて、みんなのやさしさにつつまれながら過ごせて、本当に幸せです。
[PR]
by n_to_g | 2006-10-08 18:07

リ―ダ―撮影

c0088605_1853016.jpg

控え室にて、待機中。かっこつけてます★
[PR]
by n_to_g | 2006-10-08 18:05