<   2006年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

レッスン用ノ―ト

c0088605_12571613.jpg

今日も少しばかり時間があったので本屋へいきノ―トをかいました。本屋さんはおもしろい本もあるし色とりどりの文具があるのでとてもお気に入りの場所ですo(^-^)o
時間があったら毎日でもいきたいくらいです★
[PR]
by n_to_g | 2006-10-08 12:57

c0088605_20302987.jpg

都会のビルの隙間からこんなきれいな空がo(^-^)o都会の空も田舎の空もかわらないです♪
[PR]
by n_to_g | 2006-10-07 20:30

またまた~

c0088605_14273429.jpg

はぁ~い\(^O^)/実は二枚もかっちゃいましたぁ~~★もう一つは紺色!!かいすぎ~!!
[PR]
by n_to_g | 2006-10-07 14:27

岐南の素敵なお店FROHにて

c0088605_14132158.jpg

ひっさびさにお気に入りのお店にいってまりましたぁ\(^O^)/狙っていたスト―ルを購入!!たまには買い物してストレス発散!色が絶妙にかわいい★
[PR]
by n_to_g | 2006-10-07 14:13

気持ちがいっぱい

今日はとある高校のレッスンにいってきました\(^O^)/明日は石川県でみんなは中部大会です。三年生にとっては最後の演奏です。

今日のみんなの合奏練習はとっても気持ちがいっぱいいっぱいつまった演奏で正直なきそうになってしまいました。気持ちがたくさんつまった演奏というのは本当にすばらしいと改めて感じました。

私も日々気持ちがたくさんたくさんつまった演奏をしていけるプレイヤ―でいたいです。今日はみんなからたくさんのことを学びました。ありがとう。

明日は一緒についていけないけど素敵な演奏ができるように祈ってるからね♪
[PR]
by n_to_g | 2006-10-06 22:58

今から最後のあわせ練習!

c0088605_12451825.jpg

今日は今から大学で来週の演奏会のリハ―サルです。お部屋にはたくさんの音楽にまつわるものが!これはモ―ツァルトのパズル!!
私もあなたみたいに天才になりたいです…練習みまもっていてねo(^-^)o
[PR]
by n_to_g | 2006-10-05 12:45

決意の朝

今日はちょっとだけゆっくり目覚めました。

朝はいつも爽快におきるんですがなぜかぼ~っとしています。ベットの上に座り、音楽をききつつ、今日の活力をつけたいとおもいます。

人が前向きになるということは本当に自分次第だとおもいます。どんだけへこんでも自分で自分の背中を押してあげなきゃ何も、何もかわらない。さぁ自分の背中でもおして、今日もがんばらなきゃ~。

朝からブログでぼやいちゃいましたぁ(*_*)
[PR]
by n_to_g | 2006-10-05 08:54

手紙

c0088605_1762274.jpg

友人に手紙をかきました。なんと枚数は9枚!書きすぎだろうといわれそうですが‥書くことがたくさんありすぎてm(__)m手紙っていいもんですね。メ―ルや電話もうれしいですがやっぱり手紙にはかえられないかも。

昔の人は今より、いろんなものが発達したりしてなかったから大変だとはおもいますが素敵な時間をすごしてたんだなぁと感じました。手紙の良さに気付いた一日でした。最近ブログが更新できていませんでしたが明日からまたちょくちょく更新しようと思いますo(^-^)o
[PR]
by n_to_g | 2006-10-04 17:06