演奏後

c0088605_8275391.jpg

演奏後‥

ラシックでご飯をたべましたぁ(>_<)わぁいうまそうだぁ\(^O^)/って何をたべようとしているのでしょ~か???
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-04 08:27

秋空

c0088605_23391396.jpg

今日の空は秋空でした。

すごくきれいで☆彡

っていいつつ、私がとった写真ではないのですが‥笑
きれいに撮れていたのでシャメをもらいブログにのせさせてもらいました。

私も一緒にみていたのですが‥

今日の空は忘れられないものになりそうです♪
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-02 23:39

今日の休みをかてに

c0088605_16185927.jpg

今日は長島までいってきました\(^O^)/お買物もできたし、海にもきたし、よい休日です♪

明日はラシックで演奏なのでがんばります。
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-02 16:18

おはようございます

c0088605_7163632.jpg

今日は3ヵ月ぶりのオフ。いつも起きることができない私も太陽の光でおきることができました。
気持ちがいいなぁ~
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-02 07:16

音楽のおかげでこんな日も★

c0088605_1015287.jpg

雨の日は苦手だけど‥

この人たちの曲をきいたら雨がすきになりました。

ジャンルはレゲエ。
スピナビル アンド ザ ケイブマンズといいます。もう解散してしまいましたが今でもスキでききまくっています。

今まで曲をきくとき私はあまり歌詞はきかなかったけどこの人たちをきいて歌詞や日本語のきれいさに気付かされました。


“蓮の花から落ちる雫もいつの日か海にたどりつくから”


“小さなけむしだって必要とされて生まれてくる大地の祝福を思いっきり吸い込んで歌おう生きてるって証”
この歌詞がすごくすき!!
“まっすぐに”

たくさんの発想力。たくさんの感謝の気持ち。前向きな気持ち。

すごく素敵な音楽なのでずっときいていきたいとおもいます。
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-01 10:15

日記は私の愚痴をこぼす場所

c0088605_241430.jpg

私の秘密の日記帳!!2カ月に一回くらいかきます。実は中学の頃からつづいてます。
毎回かくことは違いますが‥

同じ事をかいている言葉があります。

“毎日精一杯生きること”
“毎日充実した日々をおくること”

すごく難しいことだけど、心がけることは悪いことじゃないかなぁ?なんておもっています。今日やり残した事がないように★

今日も長い長い一日がおわります。

今日もアロマキャンドルの光をみつめながら眠りたいとおもいます。
(もちろん、ちゃんと火は消してから♪)

今日も音楽が奏でられたことに感謝。

そして仲間や、家族、大切な人とすごせたことに感謝。

★おやすみなさい★
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-01 02:04

楽譜作成中!私は手書き(>_<)

c0088605_1211912.jpg

またまた楽譜作成中!!今度合唱団と演奏します。今日は一曲しあがりあとのこり一曲です!!!気合いでがんばります。この楽譜はvoirのとはちがうけどサックス4重奏で書くのでvoirでもつかえたらいいなぁ…
マツケンはきびしいけど、さっき書き上げた鉄腕アトムは使えるといいなぁ‥
[PR]
# by n_to_g | 2006-09-01 01:21

8月もおわり

c0088605_15324355.jpg

今日で8月も終わり

もう明日から9月。

今月も毎日毎日充実した日々をすごせたような?!?9月も後悔することがないように毎日毎日楽しく、音楽とともに生きていきたいとおもいます!

ってかまだ夕方なんで‥

もうちょっと8月を満喫したいとおもいます。
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-31 15:32

おしゃれは足元から??はやすぎな秋

c0088605_10365660.jpg

今日から少しずつ秋をかんじさせる服装へ…まだまだあついですがm(__)mとりあえずおしゃれは足元からということで靴から♪メンズものの靴なので少しおおきめですがおきにいりです!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-31 10:36

海外からのお手紙

c0088605_9452890.jpg

最近届いた友人からのお手紙♪

海外からの手紙はいつもうれしくて大切に保管させてもらってます。遠くでも私のことを少しでも考えていてくれることがなによりうれしいです★
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-31 09:45