目力

c0088605_1492185.jpg

本番の一日前なのに…あそんじゃいました~
ちなみにファミレスにあるピンポ~ンっておすものですょo(^-^)o
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-27 14:09

メンバ―はみんなおしゃれさん

c0088605_1647419.jpg

今日の先輩の格好と雰囲気がたまらなくすきでとってしまいました\(^O^)/私もおしゃれになりたいよぉ(>_<)最近おしゃれ欲(おしゃれしたい欲求)がなさすぎてさびれています!だれか私におしゃれの仕方をおしえてください(*_*)
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-25 16:47

命よりタイセツ?!?

c0088605_8401430.jpg

タイセツなMD。
借り物だけど笑

どんなテンションが低い日でもこれをきけば完璧です!!!!今日もがんばるぞぉ。
これを貸してくれた友人へ
ありがとぅ!!

(きっとブログみてないだろうしきづかないと思うけどね)
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-25 08:40

みんなみたいにきれいにとれないけれど

c0088605_18215939.jpg

太陽

それは私にとって

エネルギ―



太陽って本当に不思議
みるだけで元気になったり
泣けてきたり
笑顔になったり
太陽ってホントにすごい!
今日の太陽は秋を感じさせる切ない太陽でみていたら泣いてしまいました
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-24 18:21

楽譜確認中

c0088605_16434549.jpg

真剣に楽譜確認中…(*_*)
どうかどうか間違ってませんように!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-23 16:43

次の仕事までに事務作業

c0088605_16152442.jpg

楽譜作成中!!なかなか苦手な作業なので…ひぃひぃいいながら書いてます。
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-23 16:15

晴天

c0088605_8185942.jpg

今日はすごくすごくきれいなそらo(^-^)o写真はかなり道がすいているようにみえるとは思うのですがかなり渋滞中‥なかなか動きません(>_<)
それにしてもきれいやわぁ~。ピクニックしたいよ→(o^o^o)
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-23 08:18

おしりおっきぃ↑

c0088605_8151881.jpg

今日はお気に入りのデニムを着てお仕事へ!!!おしりの部分の刺繍がかなりかわいいんですょ!!
このデニム実は大人買いしちゃってます。もう一つは薄めの色のデニムで夏はかなりつかえますよ。って私販売員になってますね…笑
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-23 08:15

僕はフリ―です

c0088605_7333987.jpg

今日は朝から涼しいですねo(^-^)o今までぐだぐだで起きなかったのにうちのワンチャンおきるようになりましたぁ\(^O^)/
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-23 07:33

野球ダイスキ

c0088605_14525340.jpg

休憩時間をいかして甲子園観戦中!!すごすぎる!!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-21 14:52