今日は時間があるから

c0088605_13571499.jpg

今日の昼食はねばねばカレ―そうめんとサラダです\(^O^)/夏ばて防止
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-21 13:57

★音楽★

c0088605_13173828.jpg

やっと音楽ネタ!!

友人からの借り物だけど…かなりお気に入りのCD!!レゲエの神様ボブマ―リ―の娘。
曲がかなり夏にはぴったり。晴れた日はかならずききます!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-21 13:17

ありがと↑

c0088605_2105053.jpg

今日は高校の友人とパ―ティ―中。彼女たちがいるから私はがんばれるんじゃい!!いつもいつもありがとぅo(^-^)o
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-19 21:00

パスタもあるよ

c0088605_17345243.jpg

今日は友人宅でひやむぎパ―ティ―です\(^O^)/わぁいわぁい★
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-19 17:34

ぼけぼけ写真

c0088605_21244538.jpg

演奏中!!ねむたいから目をつぶってるわけじゃないですよ\(^O^)/

目をつぶった方が集中できるうえによく音がきこえるんです。
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-18 21:24

美光

c0088605_21135096.jpg

これはお食事される席です(^^)v今店長さんがおかたずけしてます!!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-18 21:13

美光

c0088605_21115517.jpg

こんな素敵なところで演奏しています!バックの日本画がかなりかっこよくて私も書いてもらって買ってしまいました。
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-18 21:11

ダイスキなお仕事

c0088605_18564275.jpg

今日は金曜ということで近鉄新名古屋ビル地下一階にある焼肉屋《美光》にて演奏です!今日はご予約がいっぱい!!

ジャズを少々演奏したいとおもいます
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-18 18:56

これが昼食かよ→

c0088605_1319365.jpg

今日も昼食は車の中です!!最近はまっているのはスプ―ンいらずのヨ―グルト簡単にたべれるし、運転中でもいけちゃう!ひとつでおなかいっぱいになれます!!吸うからコガオ効果?!?にもなっちゃったりするかぁ??
ならないかぁ…

とにかく!手軽な昼食完了!!今日は今から岐阜県美濃加茂市へ!!
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-17 13:19

今日最後のシャメ

c0088605_23463431.jpg

かわいい、かわいい帽子の写真を友人からいただきましたぁ☆彡
ブログにのせていいとのお許しをいただいたのでさっそく\(^O^)/
帽子好きの私にはたまらない代物です。リバ―シブルですょ!!あまりにかわいくて興奮してしまいます♪
[PR]
# by n_to_g | 2006-08-16 23:46