おあずけ

c0088605_1575788.jpg

大好きなハム太郎の人形だよ~☆欲しいかい????????????

おあずけしてね♪
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-17 15:07

本日の昼食

c0088605_14393943.jpg

本日遅めの昼食★今日はシチューとサラダです(^_-)~☆
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-17 14:39

今日は映画

c0088605_108253.jpg

c0088605_108237.jpg

今日は朝イチで念願の映画をみにきましたv(^o^)ヒトナキしてきまあす
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-17 10:08

今日のテーマ

c0088605_9464363.jpg

今日は珍しく女の子らしい格好をしてみました
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-17 09:46

c0088605_839967.jpg

c0088605_839920.jpg

携帯はこれ
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-17 08:39

癒し

c0088605_14382319.jpg

いつもいつもldがながれてます♪
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-16 14:38

休息終了

c0088605_14363029.jpg

今日もおきにいりのお店でおしゃべり中★かわいい店内にいつも癒されてます♪
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-16 14:36

モデル風?

c0088605_16242671.jpg

こんなかんぢでゆったりと~o(^-^)o

よい休日だわさ
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-15 16:24

岐阜ファミリ―パ―ク

c0088605_15555299.jpg

ちょっとだけお散歩しにきました\(^O^)/
なんか心がおちつくわぁ

たまには一人でいるのもいいですね
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-15 15:55

皆様から頂き物

c0088605_21544547.jpg

演奏会終了いたしました。
岐阜でクラシックの演奏会をするのははじめてで本当に不安いっぱいでしたがみんなの支えがあり、私はステ―ジにたつことができました。たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
音楽をとおして、いつもいつも自分がかわっていけるような気がします。そしてあらためてみんなに支えられて自分がいることに気づきます。

今日御来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。この場をかりてお礼をいわせていただきます。
そしてこれなくても応援してくださった皆様。ありがとうございました。

先生。そしてたか先輩、村松先輩一緒に演奏していただきありがとうございました。
お手伝いをしてくれた母校のみんなありがとう。

パパ、ママ。
音楽を私につづけさせてくれてありがとう。今日もお手伝いありがとう。

今日は本当にいい一日でした。

No music No life
[PR]
# by n_to_g | 2006-10-14 21:54