人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩師より

今日はさっきの写真のとおり少し時間があったので演奏会の差し入れもしつつ母校の練習をみにいきました。今日は先生にたくさんよい言葉をいただきました。舞台人としてだけでなく、一人の人間としていつも先生は素敵な言葉をくれます。舞台をやるものは得るものもおおいが仕事が充実すればするほど失うものもおおい。と…

でも音楽をやって本当私自身、はじめて自分に自信がもてました。スポ―ツをやっても、勉強をやってもだめだった私。そんな私に自信というものを音楽はくれました。これからさきもきっと失うものもあるとは思います。でも強く強くいきていきたいです。

先生や生徒達にたくさん元気をもらいました。土日の演奏へむけて今日はよいオフがすごせました。まだまだ仕事はありますが…

さぁあと今日もすこしがんばらなきゃ~
by n_to_g | 2006-10-11 19:58


<< 一日のはじまりはじまりぃ 全国大会 >>